文字サイズ

ジェラルド・バトラー、トレーラーハウスが盗難被害!?

ジェラルド・バトラー
1枚拡大

 ジェラルド・バトラーのトレーラーハウスが盗まれたようだ。1万1000ドル(約120万円)の費用をかけてレストアされていたそのトレーラーは1969年式エアストリーム社製シルバー・ソブリンで、数日前にカリフォルニア州の駐車場で盗難に遭ったとTMZは報じている。

 関係者が語ったところによると、サンフェルナンド・バレーにある組立工場の駐車場から盗まれた当時、車内は基本的にまだ何も取り付けられていない状態だったそうだ。ロサンゼルス市警は今のところ容疑者について目星を付けていないようだが、犯人がトレーラーを盗むために駐車場のゲートを破壊していたことは分かっているという。

 またジェラルドは昨年11月の山火事で、カリフォルニア州の自宅も一部失っていたところだった。そんな被害に遭いながらもジェラルドは、マリブのコミュニティ再建に向けた山火事の被害者への募金活動などに協力していた。

 募金は、マイリー・サイラスやリアム・ヘムズワースなどマリブの住民らによって設立されたザ・マリブ・ファウンデーションに寄付されていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス