キム・カーダシアン・ウェスト、皺なし肌の秘密は「微笑まないこと」!?

 キム・カーダシアン・ウェスト (38)は、皺のない肌を保つため「微笑む」ことを極力避けているという。キムは、カメラを前にしても、笑い皺の発生を避けるためニッコリとポーズを決めないようにしているそうだ。

 ロサンゼルスで行われたイベントで、キムは「皺のない肌の秘訣は?」とファンから質問され「ニッコリしないことよ」と答えた。夫カニエ・ウェストとの間に、5歳のノースちゃん、3歳のセイントくん、1歳のシカゴちゃんと3人の子供がいるキムは、第一子を妊娠中に体重が増えたことで騒がれて以来メディアに対する考え方が変わったそうだ。「私のムードを変えたわ。私の性格もね。写真を撮られることに対する考え方も」「子供が生まれてから、『私を笑いものにした人々』に微笑みたくないって思うようになったのよ」

 またキムは、鼻の整形手術の噂を否定している。「鼻の整形手術を受けたことなんてないわ」「写真によっては、鼻が大きく見えたりする。写真ってそういうものよね」「みんなそう(鼻の整形手術をしたと)思ってたけど、ママになるまで待ってみてって言ったの。だって子供は私の鼻をもって生まれてくるだろうからって」〓

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス