ミランダ・ランバート レストランで一般女性にサラダを投げつける

 ミランダ・ランバートがステーキレストランにて一般人との口喧嘩の末、その女性にサラダを投げつける事態を起こしたそうだ。TMZによると10日、ミランダは母親ビバリー・ジューン・ヒューズ、そして友人らとステーキハウス「ストーニー・リバー」ナッシュビル店で食事をしていたところ、隣のテーブルに座っていたカップルと口論になったという。

 そのカップルの一人である年配の男性がミランダの友人にミレニアル世代のスマホ使用について文句をつけたところ、2人はトイレの中で喧嘩を始め、ミランダも立ち入ったという。

 その後両グループの喧嘩が過熱を極め、ミランダが自分のテーブルの食事を相手の女性の膝にばら撒くに至ったそうだ。関係者らによると、ミランダは相手の男性が自分たちのテーブルに駆け寄りわめき始めたことで一瞬ひるんだそうだが、最終的に自分の食べ物を投げつける行為に踏み切ったという。

 その後、通報により警察が駆け付けたものの、その時点で当事者の両グループはレストランを立ち去っており、事件として記録はされなかったそうだ。

 TMZはミランダとレストラン側の代表者らとコンタクトを取り、その喧嘩の経緯を尋ねたそうだが現在両者ともに公のコメントは発表されていない。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス