リス・エヴァンス、「キングスマン」シリーズに出演か

 リス・エヴァンスが「キングスマン」シリーズ最新作に向けて出演交渉中のようだ。マシュー・ヴォーン監督は自ら手掛けた過去2作の前日譚となる新作で、思い通りに操る危険な力を持ったロシア出身の神秘主義者役にリスを望んでいるという。

 また、配役は不明なものの、「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」のダニエル・ブリュールと「ゲーム・オブ・スローンズ」のチャールズ・ダンスも出演する。

第1次世界大戦を舞台にレイフ・ファインズやハリス・ディキンソンが出演する前日譚では、レイフ演じるキャラクターがキングスマンのエージェント第1号となるなど同組織の過去を描く。100年以上に渡りデューク・オブ・ ランカスターズ連隊の一階級として実在したキングスマンの史実要素を織り込んだフィクションになるとみられるこの新作は、来年11月の公開を目指して1月にも撮影開始予定だ。

 コリン・ファース演じるハリー・ハートが特別諜報員としてリクルートした主人公エグジーをタロン・エガートンが演じた過去2作品が大ヒットしたことを受け、ヴォーンは2人を描いたシリーズ3部作の最後を飾る「キングスマン:ゴールデン・サークル」の続編や、テレビドラマ、前作で登場したアメリカの諜報組織ステイツマンを題材にした映画も企画しているようだ。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス