ゾーイ・クラヴィッツ、ニコール・キッドマンの育児を絶賛

 ゾーイ・クラヴィッツ(29)がニコール・キッドマン(51)の育児能力を絶賛している。夫キース・アーバンとの間に10歳と7歳の娘を持ち、元夫トム・クルーズとの間に成人した2人の養子を持つニコールと人気ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』で共演しているゾーイは、ニコールが同作に出演させている幼い娘たちにとても感心しているようだ。

 レニー・クラヴィッツを父に持つゾーイは現場での様子についてこう話す。「あの子たちはよく来てるんだけど、シーンの撮影なのか、ただ来てるだけなのか分からない時もある」「すごくかわいくて、とにかく賢いの。ニコール・キッドマンに育てられたとすぐ分かるわよ」

 一方でニコールとの関係について『エンターテイメント・トゥナイト』に「私とニコールはお互いの人生において互いにいるべき存在なの」「だから何があろうと受け入れるわ」と話している。

 ニコールは先日、「娘2人が『ビッグ・リトル・ライズ』にエキストラで参加したの。誰にも言ってないけどね。ペラペラ話さないようにしてるから」と実の娘たちが人気ドラマの続編に出演していることを明かしていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス