ポーラ・アブドゥル、ライブ中ステージから落下

 ポーラ・アブドゥル(56)がコンサート中ステージから落下する事態に見舞われた。20日、ミシシッピ州ビロクシでのコンサートにて1991年のシングル『ザ・プロミス・オブ・ア・ニュー・デイ』を演奏中、ポーラは手を叩きダンスしながらステージの端に移動、事件は勃発した。

 事故の模様を収めたビデオでポーラは客席へと頭から前のめりで落下、観客の悲鳴がこだましているが、TMZによるとその後、ポーラは無事ステージに戻りショーを続けたという。

 今回のツアー前ポーラは、ショーの日が近づくにつれて緊張が増してくるとして、「時間があまりないの。一日が終わると、『ああ!私のショー初日に、また一日近づいた』って感じでね」と話していた。また、1995年以降オリジナルアルバムの発表がないものの未だ支え続けてくれるファンらに対し、「20年強が過ぎてまだ誰かが気にしてくれるなんて思わなかった。とても暖かい気持ちで信じられないわ。何事も当たり前だとは思わない。とても驚いたし、心は膨れ上がっているわ。本当にね」と感謝の念を明かしていた。(BANG Media Internationasl)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス