ケンダル・ジェンナーとジジ・ハディッド、ヴィクトリアズ・シークレットのショーに出演

 今年のヴィクトリアズ・シークレットのショーにケンダル・ジェンナーとジジ・ハディッドが出演することが決まったようだ。同ショーでヴィクシーモデルらの靴を担当するデザイナー、ブライアン・アトウッドがインスタグラムで、来月ニューヨークで開催されるショーに向けて2人のための靴をデザインしたと明かしている。

 ブライアンは昨年同ブランドのショーでランウェイを歩くジジの写真を投稿し、「1カ月を切った!僕らの仕事をショーで見せるのが待ちきれない!」、さらに別の投稿では同ショーでポーズを決めるケンダルの写真に「この美女が僕の靴を履きヴィクトリア・シークレットのショーを歩くのが待ちきれない。1カ月を切った!」と綴り、現在2人の同ショー復帰を歓迎するファンからの返信コメントが多数寄せられている。

 ケンダルは昨年ランジェリーブランドのラペルラと契約中だったため、ヴィクトリアズ・シークレットのショーには出演できなかった。一方のジジも昨年の上海のショー出演を辞退しており、仏頭を真似て目を細めたインスタグラムの投稿動画がアジア人蔑視とされ渡航ビザが下りなかったのではと噂されていた。

 今年の同ショーでは2人の他に、エルザ・ホスク、ジョセフィン・スクライバー、サラ・サンパイオ、そして初登場のウィニー・ハーロウなどがランウェイを飾る予定だ。(BANG Media Internationasl)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス