ジェニロペ&Aロッド、切磋琢磨で健康維持 「決してワークアウトを怠らない」

 ジェニファー・ロペス(49)とその恋人アレックス・ロドリゲス(43)は「決してワークアウトを怠らない」ようだ。健康維持に人一倍気を使っている2人だが、エクササイズを共に行っていることを明かしている。

 元メジャーリーガーのアレックスはインスタグラムに自身のワークアウトメニューを動画付きで公開し、「過酷なスケジュールで時間を取られようと俺たちは決してワークアウトを怠らない。ストレス解消には最善の方法だ。これが上半身のワークアウト。昨夜ジェニファーと俺でやり遂げた」と綴っている。

 一方、9日にアメリカン・ミュージック・アワードのステージに立つ予定のジェニファーは、ラスベガスでの定期公演をこなしつつ、体調は最高と最近明かしていた。「今晩のショーが終わってスーパーウーマンになった気分!この公演が始まった時は、27日間で15公演なんて無理と思った。でも疲れ果てるのではなく、もっと強くなって終えると心に決めたの。毎日ワークアウトをして人生最高の体調に持っていくって」「疲れた日もあったし、移動の中でなんとかワークアウトを取り込まなければいけない日もあった。でも残すはあと3公演というところまできた!色々な感情が入り混じっているけど、何よりも力強く、幸せで、ありがたさを感じてる!」

 そんなジェニファーの根性にプロスポーツ選手だったアレックスは以前こう称賛を送ってもいた。「ジェニファーはとてつもないアスリートだよ。中学高校と運動のスターだったんだ。俺たちは2人ともフィットネスの空間、そしてワークアウトが大好きなんだ。一緒にやったり別々にやったりね」(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス