ケヴィン・スミス 心臓発作を機にダイエット成功

 映画監督のケヴィン・スミス(48)が、体重を目標としていた200ポンド(約90キログラム)以下まで減らしたと明かしている。ケヴィンは今年2月に生死に関わる心臓発作を起こして以来ダイエットを続けてきており、先日ついに目標数値に到達したという。

 ケヴィンはインスタグラムに犬と散歩中の写真を投稿し「体重計が198ポンド(約89キログラム)を指している!200ポンド以下なんて高校以来初めてだよ!こんな体重に戻れるなんて全く想像もできなかったけど、何よりも心臓発作のおかげだ」とキャプションをつけている。

 さらに、ケヴィン自身がアンバサダーを務めるウェイトウォッチャーズ社や、散歩を共にした犬のシェーキー、ヴィーガン食のアドバイザーらを列挙して感謝の言葉を綴り、「次の数カ月で徐々に190ポンド以下まで減らしていく。ウェイトウォッチャーズのプログラムに従えば、毎週1~2ポンド(約450~900グラム)は減らせるよ」と続けていた。

 そんなケヴィンは今年初め、「今日で26ポンド(約12キログラム)減った!3月8日に始めて今日で4週間目。子ども一人分の体重が減った。医者からは50ポンド(約23キログラム)減量するよう言われているから、目標を半分達成した。皮肉なことに、今回の心臓発作が僕の身体を何よりも健康にしてくれているよ」とも話していた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス