ブライアン・アダムス、ダイアナ妃との交際説に思わせぶりな態度

 ブライアン・アダムス(58)はダイアナ妃と交際していたという説を否定しないようだ。1990年代にチャールズ皇太子との破局後のダイアナ妃と交際が囁かれていたブライアンだが、「ウォッチ・ホワット・ハプンズ・ウィズ・アンディ・コーエン」でのインタビューでその話題に触れられた際、思わせぶりな態度を示した。

 司会者のアンディから「ダイアナ妃とかつて付き合っていたっていう噂がかなりあるけど」「ダイアナ妃の執事は君がケンジントン宮殿にこっそり入ってきていたものだと言ってたね。ダイアナ妃との関係をどう捉えてる?」と質問されるとブライアンは「すごくよい友人だね。彼女が僕をこっそり迎えていたんじゃないよ。僕は普通に車で現れてたさ」と答え、さらにただの友人関係であったのかと突っ込まれると、口を濁した。

 そんなブライアンだが過激な発言をすることに抵抗があるわけではないようで、過去にエルトン・ジョンに自身の股間を写した写真をフレーム入りで送ったことや、大ヒット曲「想い出のサマー」が実はセックスについて歌ったものであることなども明かしている。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス