マンチェスター爆破テロから1周年、アリアナ・グランデが被害者を追悼

 アリアナ・グランデがマンチェスター爆破テロ1周年にあたり、被害者に追悼のメッセージ送った。アリアナのコンサート終了後、マンチェスター・アリーナのロビーで起こった自爆テロから1年を迎え、アリアナはマンチェスターのシンボルであるミツバチの絵文字と共にツイッターにその思いを綴っている。

 「みんなのことを愛してるわ」「今日もいつでもあなたたちのことを想ってる。私の全てであなた達を愛してる。この辛い日に光とぬくもりを送ります」

 そしてマネージャーのスクーター・ブラウンもミツバチで描かれたハートと被害者の名前が掲載された22日のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の一面を写した画像をインスタグラムに投稿して被害者を追悼した。

 一方でイギリス出身バンド、ザ・シャーラタンズのフロントマンであるティム・バージェスも「マンチェスターを愛してるよ。命を奪われた22人と愛する人を失った人たちのことを想っています」とツイートし、ラジオのDJニック・グリムショーはテロ事件から間もなくアリアナとブラウンが主催した慈善コンサート「ワン・ラブ・マンチェスター」を称賛し、「マンチェスター爆破テロを思い出し、遺族の方々に愛を届けます。そして今日は、ワン・ラブのライブによる力と、それがいかにその地だけでなく世界中を一つにしたかを思い出すことも重要だと思います。辛く暗い時期に、素晴らしい前向きなエネルギーをもたらしてくれたのですから」と綴った。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス