ニッキー・ミナージュ、新曲を「サタデー・ナイト・ライブ」で披露へ

 ニッキー・ミナージュが来月放送予定の「サタデー・ナイト・ライブ」最終回で新曲を初披露するようだ。5月19日にアメリカで放送予定のティナ・フェイ司会による同番組でスペシャルゲストの1人として登場するニッキーは、そこで最近のシングルだけでなくニューアルバムからの新曲も初披露するとツイッターで明かした。

 23日の投稿でニッキーは「みんなが聴いたことのない曲を歌うわ。新作アルバムからの私のお気に入りの曲で、第2弾シングル。何か想像できるんじゃないかしら」と明かし、あるユーザーからアルバムの7曲目かと質問されると「1曲目」と返答した。

 ニッキーはつい先日、ニューアルバムから「チュン・リー」と「バービー・ティングズ」の2曲をリリースしており、ファンとのツイート交換においてはツアーも企画していることを示唆していた。

 2014年発表の「ザ・ピンクプリント」以来のニューアルバムは自身の幸せな生活を記念した作品になるようで、昨年ニッキーは「このアルバムはファンのみんなにとってとても意味のある作品になるわ」「このアルバムは私がすべてを経験して本当に心から幸せになったことを表しているの」「祝福と言ってもいいくらいよ。『ザ・ピンクプリント』は私の日記のようなものだった。いくつかのことの幕を閉じて、新しい幕開けがうれしいのか悲しいのか分からないような状態」「不確かな気持ちをまさに書いていたわ。でも今回はこの2年間で私の人生に何が起こったかみんなに伝えられるの。自分というものの自覚がある。このアルバムを通じてニッキー・ミナージュという人間がどういう人なのか見出していて、その自分を気に入っているの」と語っていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス