グウィネス・パルトロウ、婚約パーティーを開催

 グウィネス・パルトロウが先週末に婚約パーティーを開いたようだ。グウィネスとブラッド・ファルチャックとの婚約を祝い、2人がロサンゼルス・シアターでスター勢ぞろいのパーティーを主催した。

 その場にはジェニファー・アニストンやキャメロン・ディアスとその夫ベンジー・マッデン、デミ・ムーア、ケイト・ハドソン、ジェームズ・コーデンのほか、リヴ・タイラーやリース・ウィザースプーン、そしてスティーブン・スピルバーグなど豪華な顔ぶれが足を運んでいたとE!ニュースは伝えている。

 グウィネスとブラッドは今年の1月に婚約発表をしていた。その際2人は共同声明を出し、「私達の成功や失敗が健康的で幸せな関係を築くための礎となる中、ここまで一緒に歩んで来られたことに対しとても幸福感を感じています」と喜びのニュースを伝えていた。

 そしてグウィネスは再婚となるブラッドと盛大な結婚式をするつもりはないとして、「盛大に結婚式を開いて純白のドレスをまとうほど私は若くないわ。結婚とは一生がかりのプロジェクトなの。ロマンチックなことが苦手という人はいると思うのよね。私はいつも自分がよき姉妹であり、娘であり、恋人であり、母親であると言ってるわ。でもロマンチックな面においてはいつも苦労するの。だけどそれを怖がるんではなくて、頑張っているところなのよ。それを辛抱強く見守ってくれて、私を愛し、その過程を助けてくれる相手に出会えたことはとても幸運だわ」と語っていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス