キム・カーダシアン・ウェスト、車3台が車上荒らしの被害

 キム・カーダシアン・ウェストと夫カニエ・ウェストの車3台が車上荒らしにあった。20日の朝、高級住宅地ベル・エアに構えるキムとカニエのゲート付き邸宅の私道に駐車していた3台の車に何者かが侵入したという。複数の情報筋がTMZ.comに語るところによると、昨年キムはパリ滞在中に強盗事件に遭い、自宅の警備に力を入れていたこともあって、侵入者は武装した警備員に目撃されたそうだ。またTMZは侵入者が武装した警備員を目にした瞬間に慌てて逃げて行ったとも報じており、現在警察が犯人捜しに当たっていると見られている。報道によると、車内から持ち去られたのはスタッフが所有すると思われるiPhoneのみだったという。

 キムは昨年パリ滞在中にホテルのバスタブに縛り付けられ、1000万ドル(約11億円)もの宝石類が持ち去られる強盗被害に遭ったばかりだ。情報筋は以前キムについて、「あの強盗事件でキムにもいろいろな変化がありました。乗り越えるために日々苦しんでいますし、完全に克服することはないでしょう」「キムは今でもあの事件は人生で起こった最も怖い経験だったと話しています。今でも無防備だと感じていますし、あの事件のことで涙を流すこともあるんです」と話していた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス