ジャスティン・ビーバー、時が来たらツアーキャンセルの理由を明かす!?

 ジャスティン・ビーバーは「その時が来たら」ツアーキャンセルの理由を明かすようだ。今年7月ジャスティンは「パーパス・ワールド・ツアー」を「予期せぬ事態」により中止することを発表したが、現在ジャスティンのマネージャー、スクーター・ブラウンによると、この先本人が準備できた時にそのキャンセル理由について説明する予定だという。

 ブラウンは28日に米情報番組『CBSディス・モーニング』で、「ジャスティンは準備ができたらあの時何が起こったのか詳細に話すと思うよ。僕個人は本人も言っていたように、自分自身を守らなくてはって感じたんだと思う。もう23歳だし、もしジャスティンが周りの意見も聞き尊重した上で、男としての決断を下すのなら僕はそれを支持したい」と話した。

 一方、北米、日本、シンガポール、フィリピンを含む「パーパス・ワールド・ツアー」14公演の中止を発表した際、ジャスティンのHPに載せられた声明文ではこのように綴られていた。「予期せぬ事態により、ジャスティン・ビーバーはパーパス・ワールド・ツアーの残りの日程を中止することになりました。ジャスティンはファンを愛しており、がっかりさせることは好きではありません。彼は18か月以上に渡るパーパス・ワールド・ツアーの素晴らしい経験を与えてくれたファンに感謝しています」「6大陸で大成功を収めた150公演を支えてくれたキャストやクルーたちとこの経験を共有できたことをジャスティンはとても嬉しく、誇りに思っています。しかし熟慮の末、彼は今後予定されていた公演を行わないことを決めました。チケットは購入した場所で払い戻しされることになります」

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス