1Dのリアム・ペインがパパに!

 ワン・ダイレクションのリアム・ペインとシェリル(33)の間に第1子となる男児が誕生した。リアムは25日にインスタグラムで赤ちゃんを抱く自身の姿を投稿し、「僕が口が聞けなくなるなんてほとんどないことを僕の家族と親しい友人達は知っている。ワオ!」「僕らの男の子の赤ちゃんをこの世界に迎えることができて本当に嬉しい。これから先ずっと決して忘れることのない瞬間で、これまでで一番のお気に入りの思い出」「この子の母親に、このプロセスを乗り切った彼女に、完全に畏敬の念を抱いているし、彼女が僕の夢を叶えてくれた。まだこの子に名前は付けていないけど、すでに僕を含むいろんな人の心を捉えている。本当に幸せを感じるんだ」と喜びいっぱいのコメントをした。

 一方シェリルも同じ写真を公開し、投稿の3日前に赤ちゃんが誕生していたことを明かした。「3月22日水曜日、リアムと私はとても美しく、健康な7ポンド9オンス(約3430グラム)の男の子の親になったわ。夢みたい」

 そんなリアムは先日、シェリルは自身にとって理想の女性だと絶賛し、今が2人にとって「大切な時間」であると話していた。「これだって感じなんだ。決まり文句みたいじゃなくて、毎日変な感じで、文字通り夢の中を生きているみたいなんだ。一番美しい場所で目を覚ましているんだよ」「明らかに僕には世界で最も美しい恋人がいて、彼女は本当に最高さ。彼女は若い頃から理想の女性だったんだ」「僕らはかなり幸せだよ。今が僕らにとって2人だけの大切な時間なんだ」

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス