スーザン・サランドン、リーアム・ニーソンとの交際説に歓喜

 スーザン・サランドン(70)はリーアム・ニーソン(64)との交際説が本当であったらと思っているそうだ。リーアムが「とても有名な人」と交際中であると発言した後、そのお相手として名前が挙げられたスーザンはとても感激したという。

 スーザンはアイルランド版サン紙に「すごく嬉しかったわ!1週間の天国って感じだったわね。最初に『リーアムの交際相手はスーザン』って見出しを読んだ時、私はまず『私も知らなかったわ!』って思ったけど、『真実は明かさないわ。みんなにそう思ってもらえたら光栄だもの』って思ったの」「リーアムとロマンスを繰り広げたくない人なんている?彼って完璧じゃない!ハンサムだし、魅力的だし、リーアム・ニーソンよ!夢見ない人なんていないでしょ」「その話がずっと続いてくれることを願うわ。意味深なツイートかなんかして、もっとその話を盛り上げれば良かった」「色々な噂や、私のことを書いた記事の中でこのニュースが恐らく最高だったわね。だから、真実にならないなんておかしいでしょ?お願いよ、この世界、実現させて!」「でも結局事実がバレちゃったのよね。まぁ、いいわ。私は現実と向き合わなければいけなかったけど。何日間は夢見させてもらったから」と語った。

 結局そのリーアムの発言は冗談であったことが後に代理人から発表されていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス