アデルが初のオーストラリア公演を敢行へ

 アデルが来年、自身にとって初となるオーストラリア公演を敢行するようだ。アデルは来年の2月下旬からブリスベン、シドニー、パース、メルボルン、アデレードでドームツアーを行うという。

 14日、今回のニュースと合わせてニューシングル『ウォーター・アンダー・ザ・ブリッジ』のリリースを発表したアデルがツイッターに投稿した手書きの手紙には「こんにちは、私だけど...この業界に10年間いてやっとブリスベン、シドニー、パース、メルボルン、アデレードで私に会ってもらえるかしら。そうよ!私はオーストラリアに行くの。できるだけ多くの人に会えるようにアップグレードしてドームや野外、スタジアムでね」と綴られている。

 アデルは2月28日パースのドメイン・スタジアムを皮切りに3月4日にはブリスベン・クリケット・グラウンドへと移り、10日のシドニー・オリンピック・パークにあるANZスタジアム、13日のアデレードのオーヴァルを経て、18日のメルボルンのエティハド・スタジアムで幕を閉じる予定だ。

 アデルは4歳の息子アンジェロ君と一緒に過ごすために10年間のツアー活動休止を発表していたため、今回のオーストラリア公演のニュースは驚きを持って迎えられている。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス