ドレイクとリアーナ、やはり復縁か
ドレイク(29)とリアーナ(28)が復縁したとみられている。最近ヘイリー・ボールドウィンと短期間のロマンスを楽しんでいたドレイクだが、2009年に最初に交際が発覚して以来交際と破局を繰り返すリアーナと再びヨリを戻したようだ。
ある関係者はピープル誌に「ヘイリーはひと時の関係で、ドレイクは常にリアーナとの関係が上手くいけばと思っていたのです」「リアーナとドレイクは、まだ続いていますよ。一緒の場所にいると、さらに関係が本格的になるのです」と明かす。
そして、ドレイクは先日行われたリアーナの英マンチェスター公演に参加した際、ステージ上で「俺が会った中で最も美しく、才能ある女性に告ぐ。その人の名はリアーナ。心が痛くなってきた」とリアーナへの未練をにおわせるような発言をしていた。
その後、2人はロンドンで一緒に出かける姿を目撃されており、ドレイクが抱くリアーナへの気持ちについて別の関係者が話していた。「ドレイクはリアーナのことをまだ愛していますし、それが変わることはありません。これまでに落ち着きたくなかったのはリアーナのほうなのです」「一緒に過ごす時間を楽しんでいるようですよ」(BANG Media International)
