KARA事実上解散 事務所声明の全文

  韓国の4人組女性アイドルグループ「KARA」の専属契約が15日付で切れたことを発表した事務所の声明全文は以下の通り。

   ◇  ◇

 「パク・ギュリ、ハン・スンヨン、ク・ハラ専属契約終了の件

 こんにちは、DSPmediaです。

 これまで9年あまり、DSPmedia所属アーティストとして当社と苦楽をともにしてきたパク・ギュリ、ハン・スンヨン、ク・ハラが本日1月15日付でDSPmediaとの専属契約を終了することとなりました。

 これまでDSPmediaの所属アーティストとして共に歩んできたパク・ギュリ、ハン・スンヨン、ク・ハラは、お互いの発展のため専属契約満了と同時に他の分野でも幅広く活動することを決め、当社は彼女たちの今後に対し、惜しみない応援をおくりますとともに幸運を願います。

 ホ・ヨンジは当社の所属アーティストとして今後より良い姿をお見せするため、たくさんの努力をいたしますし、当社もまた最善を尽くして、ホ・ヨンジの成長をたすけるつもりです。

 最後に、これまで9年間変わることなくパク・ギュリ、ハン・スンヨン、ク・ハラに惜しみない応援と愛情を注いでくださった多くのファンの皆様に心から感謝の御礼を申し上げます。今後もメンバーへの温かい応援をよろしくお願いいたします。

 ありがとうございます。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス