ブリちゃんの新作フレグランス発売へ!

 ブリトニー・スピアーズの新作フレグランスが発売されることになった。ブリトニーはその新作「マウイ・ファンタジー・ブリトニー・スピアーズ・リミティッド・エディション」の写真とともに「私の新作フレグランス、マウイ・ファンタジーにアロハって言ってね!!もうすぐ発売よ!」と投稿してこのニュースを発表した。

 さらに、この新作が自身のお気に入りの休暇先であるハワイのマウイ島からインスピレーションを受けているともツイッターに続けた。「リラックスしたり家族と一緒に過ごす時間があれば、ハワイに行くのよ。マウイ島はお気に入りの場所の一つね。私が海や美しい花々に囲まれているあの場所にいるときの素晴らしい感覚をもたらしてくれるようなフレグランスを作りたかったの。このマウイ・ファンタジーの香りは、いつでも私を幸せと安らぎのある場所へと連れ戻してくれるのよ」

 このブリトニーにとって19作目となるこのフレグランスは香り高いピンクグレープフルーツとパッションフルーツやハイビスカスの花びら、オレンジの花、モノイのようなビーチで見られる花々を基調に、バニラ、ココナッツ、ホワイトアンバーが加わった香りとなっており、低価格で展開するデパート、コールズで今月内にも発売開始される予定だ。

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス