ケイティ、スーパーボウル記念タトゥー

 ケイティ・ペリーが先日のスーパーボウルでのパフォーマンスを記念して、新しいタトゥーを入れたようだ。

 1日(日)に行われたシアトル・シーホークス対ニューイングランド・ペイトリオッツの決戦となった第49回スーパーボウルでハーフタイムショーを行ったケイティは、そのイベントを一生留めておく方法としてタトゥーが最高だと感じたのだそうだ。

 ケイティはタトゥーの針を当てられている自分の写真と共に「今夜血で絵を描くのがふさわしいと思ったの…」とコメントをインスタグラムに投稿した。その後ケイティは、ローマ数字で「49」を指す「XLIX」というタトゥーを入れた指を写した写真も掲載している。

 ケイティはユニバーシティ・オブ・フェニックス・スタジアムで行われたこのステージに、大きな作り物の虎に乗って『ロアー』を歌いながら登場し、圧巻のパフォーマンスを披露していた。ケイティはヤシの木やビーチボール、サメなどの格好をしたバックダンサー達と共に『カリフォルニア・ガールズ』と『ティーンエイジ・ドリーム』を熱唱したほか、『キス・ア・ガール』ではレニー・クラヴィッツが参加した。

 その後にはミッシー・エリオットも登場し、ミッシーのヒット曲『ゲット・ユア・フリーク・オン』『ワーク・イット』『ルーズ・コントロール』の3曲をケイティと2人で歌い上げた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス