ボビー・ブラウン、娘の結婚知らされず

 ボビー・ブラウンは娘のボビー・クリスティーナが結婚したことを知らなかったようだ。ボビーと故ホイットニー・ヒューストンとの間の一人娘ボビー・クリスティーナは、ホイットニーが12年前に引き取り、兄弟同様に育ったニック・ゴードンと婚約したことで、その型破りな2人の関係が様々な議論の的となりながらも、先月極秘に結婚していたが、ボビーは2人の結婚の事実を知らなかったようだ。ボビーはTMZの結婚に関する質問に「いいや、ボビー・クリスティーナは結婚してない」「もし結婚したのなら、俺は全然知らないよ」と答えている。

 ボビー・クリスティーナとニックは、2人の関係に懐疑的な世間に2人の絆を示すと共に、お互いの愛を祝うために、年内にも再度大規模な結婚式を行う予定のようだ。ボビー・クリスティーナは以前ニックとの関係と結婚について明かしていた。「世間の私達の関係に対する批判は絆をより強くするだけなの。おしりに火がつけられたって感じね。私達は正式に結婚したけど、挙式は本当にシンプルなものだったわ。だから年内に盛大な披露宴を予定してるの」「披露宴は厳かで、優雅で、美しい素晴らしいものになるわ。私達はおとぎの世界のような式を予定しているの」

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス