クリステンがモレッティとの恋愛再燃?

 クリステン・ウィグ(40)がファブリツィオ・モレッティ(33)とのロマンスを再燃させているようだ。今年7月にもザ・ストロークスのドラマーとして活躍するファブリツィオと破局したばかりのクリステンだが、3日(日)にニューヨークのマディソン・スクウェア・ガーデンで開かれた全米NBAニューヨーク・ニックスのバスケットの試合でいちゃついている姿が目撃されており、ヨリを戻しているのではないかと噂されている。1年半の交際を重ねてきていた2人は、7月に「完全に円満」なかたちで終止符を打ったと言われていた。その当時、ある関係者は「2人は今でも友達です」と明かしていた。

 また、クリステンは自らのプライベートを話さないことで有名だが、昨年7月に行われたインタビューではめずらしく興奮気味にファブリツィオが自分の生活を明るくしてくれる存在だと話していた。「最近は今まででないくらいにハッピーだと言えるわ。それにとってもラッキーだと感じてるの」さらにクリステンは「今の私。彼の人となり。それが大きな要素よ」と語り、幸せの源を強調した。

 2005年から2009年までは俳優のヘイズ・ハーグローブと結婚していたクリステンはその後、『ほぼ冒険野郎 マクグルーバー』で共演し、幼馴染でもあるブライアン・ペストスと交際していた。一方のファブリツィオは、2002年から2007年まで『チャーリーズ・エンジェル』でお馴染みのドリュー・バリモアと付き合っていたことで有名だ。ブラジル出身のファブリツィオはさらに、『スパイダーマン』のキルスティン・ダンストやミュージシャンのビンキ・シャピロとの交際歴もある。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス