ハリソンとE・ジョンが「グリー」出演?

 マシュー・モリソンは、エルトン・ジョンに『glee/グリー』へのゲスト出演を果たして欲しいそうだ。マシューは、同ミュージカルドラマでジェーン・リンチが演じるチアリーダーチームの厳格なコーチ、スー・シルベスターのボーイフレンド役としてエルトンがぴったりだと考えているという。BANG ショービズの独占インタビューでマシューは「エルトン・ジョンに出演してもらいたいね。それに演じてもらいたい役柄もあるんだ。スー・シルベスターの彼氏役だよ。おもしろいと思わない?すごくおかしいと思うね。あの2人がやったら面白くなるよ」と話した。

 マシューには他にも同シリーズに出演して欲しい人がいるそうで、そのリストの1番目は「インディ・ジョーンズ」シリーズでマシューが憧れたハリソン・フォードだという。セカンドアルバムとなる『ホウェア・イット・オール・ビガン』が今月17日(月)にイギリスで発売となるマシューは、「ずっとハリソン・フォードと一緒に仕事したかったんだ。ハリソンは子供の頃の僕にとって伝説的存在だったからね。『インディ・ジョーンズ』に夢中な子供だったのさ。ハリソン・フォードはずっとそういう存在として記憶しているんだ」と続けた。

 もしエルトンやハリソンがカメオ出演をすることになれば、舞台となるウィリアム・マッキンリー高校の生徒達に加わってきた大勢のスター達の仲間入りを果たすことになる。これまで『glee/グリー』にはグウィネス・パルトロウ、ブリトニー・スピアーズ、ケイト・ハドソン、サラ・ジェシカ・パーカーらが出演している。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス