峯岸 鍋料理で指原慰める

 11日にパシフィコ横浜で行われたHKT48の握手会を途中から欠席した指原莉乃を同夜、親友のAKB48峯岸みなみが慰め、元気になった様子をツイッターで報告した。

 指原は11日の握手会開催中、AKB総合プロデューサーの秋元康氏がトークライブアプリ755で、9日に六本木で指原が峯岸や男性と共に会食していたことを明かし、握手会でファンから話のネタにされたことで「今回は笑えん」と激怒した。

 その後、第4部を体調不良のため欠席し、ツイッターで「本当にごめんなさい」と謝罪した。

 そんな心身両面で辛い日を送った指原を、峯岸が慰めた。「握手会おわりのさっしーとお家で鍋したよ さしこが元気なかったので今日は奮発したった」と豪華な鍋を振る舞ったようだ。

 「作ったのはさっしーだけどね(笑)」とただし書きを付け加えたが、指原には料理することも気分転換になったのだろう。「元気に笑ってたからみんな安心してね」と、峯岸は鍋効果があったことをさっしーファンに報告した。

 峯岸がこれらをつぶやいたツイッターは、指原の指導を受けて今月8日に開設したばかり。この前後、指原は峯岸と、開設に伴うトラブルの相談のため何度か会っていたようだ。六本木で同席した男性はスタッフだという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

AKB48バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能・社会)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス