大御所「なんだ?てめえ…。この野郎?」あばれる君「柄が曲がるぐらい2発…」怖すぎた収録の原因は人気モデル

 TBS系「有吉トークキングダム」が4日に放送され、有吉弘行がMCを務めた。

 「大人なのにガチでキレられた話」というトークテーマで、ピン芸人・あばれる君は大御所芸能人を怒らせてしまった過去を述懐。

 「大御所の方と、横にピチピチの若い女性タレントと。僕っていう並びがありまして。そのピチピチの若いタレントの方、結構、リアクションが大きい方だったんですよ。『わー!』とか『きゃー!』とかなるじゃないですか?で、その大御所の方が『うるさいなぁ…』みたいな。少しずつ雲行きが怪しくなってきて」と振り返った。

 つづけて「その大御所の隣の方が『じゃあ、あばれる君!その女の子がうるさかったらあばれる君が止めてよね!』みたいな。ちょっと、ふわっと、柔らかな空気になったんです」と話した。

 あばれる君は「でも、僕、ここだと思って『自分はそうは思いません!』って…」と渾身のギャグをぶちこんだという。

 「したら、大御所の方が『なんだ?てめえ…。この野郎?』って。で、背中から刀みたいにピコピコハンマーを出して柄が曲がるぐらい2発、ドン!って。ピコン!ピコン!っていただいて…。本当に『自分はそうは思いません!』の使い方間違えないでくださいよ…」と笑わせた。

 有吉が「キャピキャピしてたの誰なの?」と聞くと、あばれる君は「(藤田)ニコルです…」と明かして、さらに笑わせていた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス