黒川想矢 「すごいカチカチ」ハグシーン使われ「どういうことなのかなと」

 俳優の黒川想矢(16)が21日、都内で行われた日韓共同製作映画「3ミリの恋」(11月6日公開)の完成披露上映会に、のW主演を務めた韓国俳優のキム・ジアン(17)、早瀬憩(19)らと登壇した。

 黒川演じる佐賀・唐津の高校生と、韓国・釜山の留学生の国境を越えたラブストーリー。撮影ではハグのシーンのやり直しが一番多かったといい、「ハグとかしたことがなく、すごいカチカチになっちゃって。みんなにもう一回と言われて」と苦笑いで振り返った。

 実際には初対面直後のハグを実際に使われたといい、黒川は「どういうことなのかなと思った」とチョン・ジニュン監督に質問。監督から「黒川君の魅力を表しているとハグと思ったので」と返されると、黒川は納得していた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス