矢野顕子も「どちらのお嬢さんかと思ったら…」驚きの朝ドラヒロイン33歳の近影に「安室ちゃんかと」「なんて可愛いのか♥」「透明感」岩手でフェス出演

 NHKの朝ドラ「あまちゃん」(2013年前期)でヒロインを務めたのん(33)が19日、岩手県盛岡市で開催された「いしがき MUSIC FESTIVAL 2026」に出演した。

 同夜、のんはXなどのSNSを更新。「今日は青い空が見えて最高だった。 あっつい日差し受けて、体がドクドクと脈打ってました。 ありがとうーー」とステージ衣装で石垣の前にいる写真を添えて感謝をつづった。

 ミュージシャン・矢野顕子は、このXの投稿を引用し、「どちらのお嬢さんかと思ったら..いくらでも違う顔になれるのんちゃん.」と自身のXに投稿。のんのフォロワーからは今回の投稿に、「2枚目安室ちゃんかと思った!」「おデコ出すと透明感増す」「なんて可愛いのか♥」などの声や、「あまちゃん」の舞台の岩手でのフェスとあり、「岩手におかえりなさい」という声もあった。

 のんは矢野顕子の大ファン。ファーストアルバム「スーパーヒーローズ」の収録曲を矢野が担当するなど、交流が続いている。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス