大竹しのぶから、さんま後妻を勧められた美人タレント さんまメアドも教えられた さんま衝撃「嘘やん!なんで?」
29日のMBS「痛快!明石家電視台」では、「なにをきくねん」コーナーのゲストでベッキー(42)が登場した。
久々に会った明石家さんまに、2人の娘が6歳と5歳になったと伝え「もう小学生の母ですね、私」と語った。
「聞きたいことがあって」と切り出し、かつて「大竹しのぶさんが、私とさんまさんをくっつけようとしてたの知ってます?」と聞き、さんまが「知らないよ!嘘やん!」と反応した。
まさかの話に「ええーっ!?」と驚きの声が上がり、さんまが「なんで?なんで大竹さんが、俺の嫁にベッキーがええ言うたん?」と笑った。
ベッキーによると、大竹しのぶと対談する機会があった際に、当時「恋はしない」と言っていたことに、大竹が「恋したほうがいいと思う。きょう、しゃべってて思ったけど、さんまさんが合うと思う」と言って、さんまのメアドを教えてくれたという。
大竹から「連絡してみて。私も言っとくから」と言われたと明かした。
