高田延彦・向井亜紀夫妻、双子の息子の意外な進路 「すべてが良き経験だな」23年前に代理母出産

高田延彦
高田延彦のインスタグラム(takada_nobuhiko)より
2枚

 元プロレスラーでタレントの高田延彦が2日、インスタグラムを更新。双子の息子たちの現状を投稿した。

 高田は妻の向井亜紀と美術ギャラリーの前で2ショット。「向井とチラリとのぞいてきた」と切り出し「準備万端!?いよいよ土曜、開幕だな」とつづった。

 そして「アートの学びで米国の美大に留学中の息子たちが長~い夏季休暇で帰国期間中、5週間の二人展を開催させてもらう」と双子の息子たちが、現在、米国の美大に留学していることや、日本で美術の二人展を開くことを報告し「すべてが良き経験だな」と息子たちへ呼びかけた。

 高田・向井夫妻は03年に代理母出産で双子の男児を授かり、後に特別養子縁組で家族となった。

 ギャラリー会場のインスタグラムでは、双子の息子の紹介も。2人ともハワイで高校生活を送ったこと、幼少期からアートに興味を持ったことなどと記されている。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス