ちゃんみな 甲状腺機能低下に伴うのどの不調と診断 昨年「さすがにかっこよすぎ」と熱狂生んだMAJ休演を発表

 女性ラッパーでシンガー・ソングライターのちゃんみな(27)が一定期間の療養に入ることが8日、分かった。公式サイト上で明らかにされた。療養に伴い、13日に都内で行われる「MUSIC AWARDS JAPAN 2026」への出演を見合わせる。

 サイト上では「この度、ちゃんみながのどの不調をはじめとする体調不良を訴え、医療機関で診察を受けた結果、『甲状腺機能低下に伴うのどの不調』と診断されました」と報告。「診断結果を踏まえ、医師の指導のもと一定期間の療養が必要であると判断された」という。

 ちゃんみなは「MUSIC-」のグランドセレモニーでパフォーマンスする予定で「本人も出演に向けて調整を重ねてまいりました」という。そのうえで「医師の判断を最優先し、このような決断となりました」とした。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス