元宝塚・ゆいかれん においで心の声を読み取る主人公「たくさんキュンとしていただけたら」藤林泰也とW主演

 W主演のゆいかれん(左)と藤林泰也((C)「ドライな同期の溺愛癖」製作委員会・(C)碧依ぺき/彗星社)
恋愛ドラマW主演のゆいかれん(左)と藤林泰也(©「ドライな同期の溺愛癖」製作委員会)
ゆいかれんとW主演の藤林泰也(©「ドライな同期の溺愛癖」製作委員会)
3枚

 宝塚歌劇団月組出身の俳優・ゆいかれん(28)が、7月8日スタートのBSテレ東ドラマ「ドライな同期の溺愛癖」(水曜、深夜0・00)に、俳優・藤林泰也(27)とW主演することが4日、分かった。

 ゆいは月組では娘役スターとして活躍し、現在、TBS系「GIFT」(日曜、後9・00)など多くの話題作に出演中。胸キュンオフィスラブストーリーの今作でドラマ初主演を果たす。

 相手のにおいから心の声を読み取れる特技を持ちながらも、恋愛には苦手な花澤彩芽役で「言葉にすることの大切さや、誰かをまっすぐに愛する強さが詰まった作品です」と見どころをいい「不器用な2人のもどかしい恋に、たくさんキュンとしていただけたらうれしいです!。そして、私の鼻にだけ届く熱烈な『溺愛妄想』もぜひお楽しみに♡」と力を込める。

 藤林は彩芽の同期社員で、頭の中で彩芽を溺愛し妄想が止まらない翠役。「僕自身も原作を読んでたくさんキュンキュンしたので、その魅力を映像でもみなさまにお届けできたらうれしいです!」と呼びかけた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス