森崎ウィン ドイツで「衣装が全部無くなって…」→窮地で救ってくれた超有名日本企業に感謝「本当にすごい!」

 俳優の森崎ウィン(35)が19日、都内で行われたミュージカル「SPY×FAMILY 2 爆弾犬篇&豪華客船篇」(9月22日~10月29日、東京建物 Brillia HALL)の製作発表会見に出席。人気漫画が原作のミュージカル続編で、森崎は前作に続きスパイのロイド役を務める。

 トークでは、「海外ロケでドイツに行ったとき(空港で)ロストバゲージにあった。借りた衣装が全部無くなって…」と告白。「そこで助けてくれたのがユニクロさん」と現地で衣装をそろえたことを明かし、「本当にユニクロさんはすごい!」と笑顔で話した。

 なお、物語の重要人物・アーニャ役には泉谷星奈、古座野叶、真野麗花の子役3人が選ばれた。

 兵庫公演は、兵庫県立芸術文化センターで12月1~6日。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス