大江裕 師匠・北島三郎に「恩返しをどんどんどんどん」誓った
演歌歌手の大江裕(36)が19日、都内で行われたシングル「あばよ さよなら/女の夜汽車」(両A面)の新曲発表会を開催した。作詞・作曲を担当したのは原譲二こと師匠の北島三郎(89)で「最近では歌唱に色もつき、味も出てきて、ようやく一人前の歌い手になってきた気がします」と書面で太鼓判。師匠の言葉に「恩返しをどんどんどんどんさせていただきたい」と誓った。
新曲のタイトルにちなみ、今、さよならしたいことを聞かれると「あばよしたいことは、体の脂肪とあばよしたいなと思っていますけど…。体重とあばよしたい」と、現在の体重110キロから、100キロへの減量希望を明かした。
