夫は元メジャーリーガーの3児ママ芸人 子供達は「保育園、幼稚園インター」→卒園後も英会話レッスン 小6長男は英検2級1次合格

 元メジャーリーガーのマック鈴木氏と2014年に結婚し、3児の母となったお笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(50)が7日、ブログを更新。子供たちの習い事についてつづった。

 子供らは「保育園、幼稚園がインターナショナルスクール」だったそうで、4月から小学校に入学した第3子「こうめちゃん」も含め、3人とも英会話のレッスンを受講。小6第1子長男・誠希千くん(11)はこのほど、英検2級の1次試験に合格している。

 7日付のブログでは、ヘッドホンをつけてパソコンに向かう娘の写真を添え、「一年生になり zoom英会話も始まったこうめちゃん」と投稿。次男・誠八くん(9)も自宅内の別の場所で英会話レッスン中であることも明かした。

 子供たちが受けている英会話レッスンについては、「保育園、幼稚園で通っていたインターナショナルスクールの卒園生向けのレッスンなんです」と説明。「卒園してからも、英語力維持、向上のカリキュラムがあることにとても感謝しています」とつづった。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス