歴史的一戦でラウンドガールのモデル美女「3万人ありがとうございます♥」と感謝投稿 父は元プロ野球名捕手 SNS「おめでとうございます」「応援しております♥」
モデルでタレントの細川愛倫が6日に自身のインスタグラムを更新し、「3万人ありがとうございます♥ これからもみんなが楽しめる投稿するね これからもたくさん応援お願いします」と記し、フォロワー3万人到達を報告。青い空と海が見える壁も天井も白の部屋での写真を投稿し、感謝の思いを伝えた。
細川はソフトバンク・細川亨コーチの娘で早大在学中の24年から本格的に芸能活動を開始。グラビアやテレビ、CMなどに出演して活動の幅を広げている。2日に東京ドームで行われたボクシングのWBC世界バンタム級タイトルマッチ・井上尚弥VS中谷潤人戦ではラウンドガールを務め、注目を集めた。
この日の投稿にはフォロワーから「おめでとうございます」「楽しみ 応援しております♥」「素敵ですね」「お姉さん感あって良い!」「素敵な写真ですね」などと祝福や激励、写真への感想が寄せられた。
