見取り図・盛山「不審者画像」が自分だった衝撃「普通に帰宅してる俺…」職質は週3「清潔感って大事」体重120キロ時代の過去
テレビ朝日系「見取り図じゃん」が23日に放送され、見取り図・盛山晋太郎、リリーがMCを務めた。
この日は先週に引き続いて「卑屈自慢GP」。人気芸人たちが、卑屈すぎるエピソードを披露していく。
昨年に約20キロのダイエットで話題になった盛山だが、過去に「(減量前より)もっと太ってて」と述懐。
「清潔感って大事ですよね。僕はもっと太ってて、もっと長髪で。汚らしかったです。今も汚いかもしれませんけど。もっと汚かったんですよね。だから、まあ、よう勘違いもされましたね。(体重が)120キロぐらいあるときは週に3回とか職質あったりしてましたね」と話した。
さらに「一人暮らしの時に家帰ってきたら、マンションの掲示板を見たら…。『不審者出没注意』ってエレベーターの画像が貼られてるんですけど、よう見たら普通に帰宅してる俺やったり。そんなんはようあったんですけど…」と明かしていた。
