好感度低い芸人 母校に凱旋で「帰れ!」の辛辣コール「どこ行ったらホームになんねん…」

テレビ朝日
コロコロチキチキペッパーズ・ナダル
2枚

 テレビ朝日系「ロンドンハーツ」が14日に放送された。

 この日は「井口のこのメンツなら勝てる格付け」。格付け企画でワーストに名を連ねることの多いウエストランド・井口浩之が「このメンバーでこのテーマなら勝てる」という主旨で進行する。

 井口は、コロコロチキチキペッパーズ・ナダル、お見送り芸人しんいち、きしたかの・高野正成らを選抜。「40~50代の働く女性に聞いた意外とカワイイと思う芸人」のテーマで格付けに挑んだ。

 井口はナダルを上位に予想し「好感度は上がってきているような。このメンバーの中では…」と話した。

 ナダルは「街を歩いていて(好感度の上昇を)実感することはないですけど…。街はやっぱ当たり強いんで」と苦笑。

 さらに「母校で営業とかあって、『母校での営業、やっべぇぞ!』って言ったら『帰れ!』みたいな。どこ行ったらホームになんねん…」と苦笑していた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス