オリラジ藤森「良い思いはなかった」「何の思い出もないですし」「武勇伝」で早すぎるブレーク
テレビ朝日系「MEGUMIママのいるBar」が6日に放送された。
この日は、先週に引き続いてテレビプロデューサー・佐久間宣行氏、オリエンタルラジオ・藤森慎吾をゲストに迎えた。
藤森は2003年に中田敦彦とオリエンタルラジオを結成。デビュー直後にリズムネタ「武勇伝」で大ブレークし、瞬く間に超売れっ子コンビとなった。
藤森は当時の心境について「状況としては、ありがたかったですけど、やっぱり早すぎたということもあって…」と述懐。「何の思い出もないですし、正直、別にあの時期は良い思いはなかったです」と振り返った。
つづけて「その後、チャラ男でどうとかってなってからの方が地に足がついた感じがあって。そこから何か自分らしくやれた感じはしましたけど」と明かしていた。
藤森は2010年頃に陽気でポップなチャラ男キャラで再ブレーク。ピンでのテレビ出演も大幅に増えた。
