松山ケンイチ「普段鏡を見ない。苦手なんです」唯一見るタイミングとは 開放ルーティン告白
俳優の松山ケンイチ(41)と白石聖(27)が2日、都内で行われた「サントリー『オールフリー』ブランドリニューアル・新商品説明会/新CM発表会」に出席。商品名にちなみ、人には言えない自分だけの開放ルーティンを明かした。
松山は「普段鏡を見ない。苦手なんです」と明かし、唯一見るタイミングを「朝一番のトイレの鏡」と説明。撮影前のメーク時も目の前にある鏡を見ないように努力しているといい、「メークさんと目が合ったら気まずい」と語っていた。
一方の白石は「熱唱します。カラオケでゴリゴリなラップを一人で全員分のパートを歌う」と意外な一面を披露。よく歌うアーティストとしてBIGBANGやちゃんみなを挙げ、「ラップパートを一人で歌えると『フォー!』ってなる」と告白した。
