CANDY TUNE 公開食レポに挑戦で告白「企業さんのおいしさを伝えられるようにとプレッシャー」

焼肉ビビンバを試食するCANDY TUNEの(左から)南なつ、小川奈々子、福山梨乃、立花琴未、桐原美月、村川緋杏、宮野静
食レポを行ったCANDY TUNEの立花琴未(中)。左は福山梨乃、右は桐原美月
2枚

 女性7人組アイドルグループのCANDY TUNEが30日、都内で行われた持ち帰り弁当「ほっともっと」の新CM発表会に登場した。

 4月1日から放送される新CM「ほっともっと×CANDY TUNE アジアフェア!焼肉ビビンバ」篇に出演した7人は、新CM楽曲「HOT!SCOOP!」を初披露。立花琴未(23)は「CANDY TUNEをもっともっと好きになってほしいなという思いが込められている。一緒にまぜまぜできる振付なので、ライブとかでファンの皆さんとまぜまぜダンスできるのが楽しみ」、福山梨乃(28)は「すごく明るくて私たちらしさが詰まっている」とアピールした。

 新商品の食レポに挑戦する段になると、メンバーは「やったー!うれしー!おなかぺこぺこなんですよ」と大喜びだ。

 宮野静(23)は「ピリ辛がおいしくて、野菜とからみあって、皆さんがビビンバに夢中になっちゃうんじゃないかなというぐらいおいしい」、村川緋杏(26)は足をバタバタさせながら「うーん!おいしい!どことってもおいしいのがいいと思うし、シャキシャキ感がいいと思う。ピリ辛のキムチがたまらない」、立花は「やばい。お仕事で一日たまった疲れで食べて、毎日でも(ビビンバに)会いたくなる」と巧みな食レポを披露。

 村川は「こういうおっきなプレッシャーがある食レポはあまりなくて、企業さんのおいしさを伝えられるようにとプレッシャーでしたが、ホントにおいしかったので素直に伝えられたんじゃないかな」と、大人っぽい真面目な感想も述べた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス