バッテリィズ・エースが冷や汗だらだら「最悪の空気になって」 草野球でまさか!元阪神の超人に全力死球 さらに気を使われる始末

 お笑いコンビ・バッテリィズが25日、千葉県内で行われた、バーアイス「ホームランバー」の体験型ポップアップイベント「当たりだらけの!? アタルフェス」のPRイベントに出席した。

 同商品にちなみ「当たり」に関連したエピソードを問われたエース(31)は、コンビで発起人となって結成した草野球チームが、憧れの阪神OBチームと対戦したエピソードを披露した。

 投手を務めたエースは「相手に糸井嘉男さんがいた」と振り返り「糸井さんに試合前に『本気でやろうね』って言われたけど、思いっ切りデッドボール当てちゃいまして」と告白。「最悪の空気になって」といい、糸井氏からは「当たってない当たってない」と気を使われたことを苦笑いで明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス