「チョビ髭イカすー」の声に「髭みたいだねーって、息子と」と反応の安達祐実 イカだったんだ!!どんだけ可愛い♥
女優・安達祐実(44)が23日、息子(9)とのオフの様子をSNSで公開した。
「いつかの休日 イカ焼きを食す」と輪切りのイカ焼きを食べている写真をアップ。前髪をぱっつんと切り、可愛らしさがさらにアップした安達は、44歳にはとても見えない愛くるしさ。「ショートカットも素敵 祐実さんどんどん魅力的になってくなぁ~」「前髪ありすっごくお似合いです」「どこからみてもかわいい」「えープライベートでこの可愛さ?」などの反響が。さらに、口元にイカを持っていった姿がヒゲのようで、「チョビ髭イカすー」のコメントには「髭みたいだねーって、息子と楽しく美味しくいただきました」と息子との楽しいやりとりも伝え、反応していた。
