フット岩尾 東京で初めて住んだ街は西麻布 後藤が猛ツッコミ「合ってない」「よう審査通りましたね」
フットボールアワーが25日、都内で開かれた「SUUMO住みたい街ランキング2026 首都圏版」発表会に森香澄(30)と出席した。
大阪出身の岩尾望(50)は約20年前、東京進出後に初めて住んだ街が西麻布だと明かし、「(西麻布の)交差点からちょっと歩いて1分、2分のとこ」と場所を説明。後藤輝基(51)は思わず「よう審査通りましたね」とツッコんだ。
岩尾は静かな街で住みやすかったと言う一方で「気軽に入れる店がない」とし「自分には合ってない」と述懐。自宅から六本木ヒルズが見えたようで「落ち着かない感じはあった」と苦笑いし、後藤は当時、岩尾が「ベンツのゲレンデ乗ってた」と暴露した。なお、1位は9年連続で横浜だった。
