ガンバレルーヤ 幻の3人目メンバーはW制覇の人気者だった トリオ時代を初めて知ったゆりやんも驚き「おもろそうやけどな」

ガンバレルーヤのよしこ(左)とまひる
若手時代にトリオを組んでいたことを告白したガンバレルーヤ・よしこ、まひる、熊元プロレス(左から2~4人目)。「ボクらの時代」公式インスタグラム@bokura_fujiより
2枚

 お笑いコンビ・ガンバレルーヤが15日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」に出演。女芸人No.1決定戦「THE W」を制した人気芸人と、若手時代にトリオを組む計画だったことを初告白した。

 NSC35期の同期であるガンバレルーヤ、紅しょうが・熊元プロレス、ゆりやんレトリィバァの4人で仲良し共演に。まひるがヒソヒソ話をするようなトーンで、「まだ誰にも言ってないんだけどさ…実は、(熊元も含めた)ここトリオになるかも、って話あったよね」と切り出して、熊元を加えた3人で活動していた時期を回想。長い付き合いながら初めて知った様子のゆりやんは、「え~、そうなんや。おもろそうやけどな、それも」と驚きの声をあげた。

 まひるとよしこで組んでいたガンバレルーヤに、後から加入する流れだったという熊元は、「ここ2人は、2人ともツッコミというよりボケっていう感じやったから。ツッコミ探してたよな。私が2人どうにかしよかって、ツッコんだろかって」と経緯を説明。幻のトリオ時代を振り返りつつ、まひるは「ちょっとインディーズライブに出たりして、2個くらいコント作ったけど、最終的に『仲悪くなるのがイヤだ』という理由で」と、結果としてコンビへ戻したことを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス