バナナマン、思わず「魔法にかけられたの?」きしたかの・岸の変貌ぶりに立ち上がり絶句

きしたかの・岸
きしたかの岸のインスタグラム(@oisyasu192)より
きしたかの・岸大将のインスタグラム(oisyasu192)より
3枚

 お笑いコンビ・きしたかのが26日、TBS系「バナナマンのしらバナ!」に出演。岸大将が学生時代の写真を公開するも、あまりの変化にバナナマンも思わず立ち上がるほど驚いた。

 巨漢の岸は、現在の体重は120キロ。だが学生時代の写真が披露され、バナナマンは思わず「ええ!」と言って立ち上がるほど。その写真には筋肉質のナイスプロポーションの男性の水着姿が写っていた。

 バナナマン・日村勇紀は「魔法に掛けられて蛙になった?結構、重い魔法」というほどの変貌ぶり。写真は「大学生の時」だといい、そこから輝かしいアスリートの歴史が紹介された。

 中学時代は水泳部で関東大会に出場。スポーツ推薦で高校に入学すると、全国大会に出場。国士舘大に進学後も水泳部に所属し、インカレでジュニアオリンピックに出場…と、かなり本格的に水泳に打ち込んでいた。

 設楽統は「いつからこうなっちゃったんだよ」と言うと、岸は「芸人を始めたら」「水泳部の先輩が部活辞めたら食べる量が減って、やせていくよって。その言葉を信じて15年。あの時は70キロぐらいだった」と苦笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス