ヒコロヒー 収録直後のエレベーターで涙、涙… 下積み支え合ったコンビと再会「皆さんが想像できへんぐらい汚かった」

 テレビ朝日系「キョコロヒー」が12日に放送され、ヒコロヒー、元日向坂46の齊藤京子がMCを務めた。

 この日のテーマは「緊急事態に備える!もしものピンチ対策会議新春SP」。トム・ブラウンの布川ひろき、みちおがゲスト出演した。

 ヒコロヒーは、下積み時代から苦楽をともにしてきたトム・ブラウンとの思い出を述懐。「ぽかぽか(フジテレビ系)っていうお昼のトーク番組に(トム・ブラウンと)出させてもらったときに」と昨年の共演を明かした。

 つづけて「地下ライブも。昔から。本当に東京の地下ライブで、お客さんが7人みたいなときからご一緒させていただいてて。一丁前に(3人で)お昼やらせてもらって…。収録終わって、3人でエレベーター乗って、楽屋帰るエレベーターの中で色々と考えて…」と振り返った。

 「わし、エレベーターの中で泣いてもうて。皆さんが想像できへんぐらい(下積み時代は)もっと汚かったの。わしら。ほんまにね…。そしたら、エレベーターが開いて。歩いてるときに、布川さんは(涙に)パッて気付いて。『まあ、そういうふうになるよな…』みたいな。粒立てずに。そっと、そばにいてくれて。ずっと歩きながら。(収録)『楽しかったね?』とか。わしも(涙を拭いながら)『すいません…』みたいな」と述懐。布川は目を細めながら、何度もうなずいた。

 ヒコロヒーは「そしたら、みちおさんが『いやぁー!腹減ったなぁ!』とか言って。後ろから。『腹減った!腹減った!』とかって。でも私も(涙で)グスグス言ってるから…。ほな、みちおさんが『え!ちょっと待って!ヒコロヒーが泣いてる!どうした?ヒコロヒー!ヒコロヒー!泣いてる!』って、めっちゃ粒立てられて…」と爆笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス