辻希美、第5子出産の瞬間、長女・希空は大号泣「すごかったよね、泣きっぷりは」 父とへその緒も切り、杉浦「あれは震えた」

 元モーニング娘。辻希美が3日放送のテレビ朝日系「夫が寝たあとに 新春2時間SP」に夫でタレントの杉浦太陽と出演。家族全員が立ち会った第5子出産を振り返った。

 辻は昨年8月に5人目となる次女・夢空(ゆめあちゃんを出産。杉浦をはじめ、長女でインフルエンサーの希空(のあ)、長男・青空(せいあ)くん、次男・昊空(そら)くん、三男・幸空(こあ)くんが誕生を見守った。辻は「心強かった、みんながいると思うと。『頑張れ!』って言ってくれるのが、めちゃくちゃ力になった」と家族からの応援に感謝していた。

 生まれた瞬間には子供達も感激していたといい、辻が「大号泣してた。すごかったよね、せい(青空くん)と希空の泣きっぷりは」と言うと、杉浦も「希空は見た瞬間、ブワァー!」と明かしていた。

 杉浦は5人目にして初めてへその緒を切ったという。「結構こりこり、ちょっと硬いんだよ。滑るから奥の方でカチッと切って、その先を希空が切って。親子でへその緒切るってなかなかないじゃん。あれは震えた」としみじみ話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス