頑張れ、綾瀬さんw【紅白】司会で早速カミカミ→ネット沸く「なかのたいごさん」「他意はない」「またw」4度目大役

 「第76回NHK紅白歌合戦」(31日、NHKホール)

 司会の綾瀬はるかが、早速噛んでネットが沸いている。来年の大河ドラマ「豊臣兄弟!」に主演する審査員の仲野太賀を紹介する際に「なかのたいごさん…たいがさん。今年の紅白どこに注目されていますか?」と名前を噛んでしまい、仲野は爆笑。本人もキュートに笑い、会場の空気をほぐした。

 Xでは「頑張れ綾瀬はるか」「もちろん分かってる。綾瀬はるかさんにまったく他意はないってこと。」「早速噛んだ」「また綾瀬はるかが噛んだw」「綾瀬はるか『なかのたいごさん』」などの声。

 4度目の司会となる綾瀬は、初司会だった13年に序盤からカミカミだったが、15年の2回目は完璧。3度目の19年にも噛むかどうかが注目されるなど“風物詩”になっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス